ニュース&トピックス News&Topics

ご寄付に関するご連絡と注意事項

ご寄付者名簿に掲載されているお名前がカタカナになっている方、ご注意を。

ご寄付を頂いた方、またご寄付を予定されている方にご連絡です。
下記をご確認下さい。

1.ご寄付頂いた方で、ホームページ上のお名前がカタカタになっている方はご入金は頂いたものの、お申込用紙をお預かりしていない場合がございます。お名前がカタカナで表記されている方は、できるだけ早く後援会事務局までご連絡頂きますようお願い致します。期限を過ぎてしまいますと、芳名版の掲載名がカタカナ表記になってしまう場合がございます。こちらの都合で大変申し訳ございませんが、ご連絡を頂けない場合、カタカナ表記になることを了承して頂いたと認識させて頂きます。

▶ご協力者名一覧はこちら

2.寄付金受付期間を延長致しました。(2016年2月末日まで)
目標寄付金額達成の為、2ヶ月の受付期間延長を致します。ぜひ、ご協力をお願い致します。

3.芳名板設置場所が確定致しました。(正面右手の壁・写真掲載)
ご寄付頂いた方のお名前を掲示させて頂く、芳名版設置場所が確定致しました。
設置場所は掲載写真にあるクラブハウス正面右手の壁になります。

4.芳名版に掲載するお名前の文字サイズを5段階表記させて頂きます。
芳名版設置場所に限りがあり、ご寄付頂ける人数によって、ご寄付頂いた方のお名前のサイズを決めるという流れで進めておりました。おおよその人数予想ができるようになりましたので、ご寄付頂いた方のお名前を掲載するサイズを金額によって5段階のサイズを設けることにさせて頂きました。詳細は後日、このホームページ上でご案内致します。

ニュース&トピックス一覧へ戻る